マルカメ式ブログ

仕事・趣味などを通して出会ったイイモノたちの紹介等。 そんなに深くないです。

EuroSCHIRM birdiepal outdoor umbrella

まずはこちらの動画をごらんあれ
…話はそれからだ ←だれ?




ということで、突っ込みどころ満載の動画ですが
それは置いといて、この傘の凄さは伝わったので
ユーロシルム、買っちゃいました~

ゲットしたのは耐久性重視のバーティパル。
「台風でも壊れない傘」との異名があるそうな…。
色は、UVPFが50+のシルバーメタリックにしてみました。
因みにシルバーメタリックは他の色よりも1000円高いです。。

先端部分はこんな感じ~
DSC06183.jpg
輪っかをなんかに通して吊り下げることが
出来るようになっています。

ハンドル部分。
DSC06184.jpg
EVAフォーム製で濡れても滑りにくいです。
こちらにもランナーが付いています。
手を通してからコードロックで調節できます。
底部には方位磁石が…。

開いてみた図。
DSC06185.jpg
フレームもアームもグラスファイバー製です。
絶縁性があり、落雷の心配も少ないとのこと。

こんなイケナイ行為をしても平気。
DSC06186.jpg
かなりしなります(´・ω・`)

あと、中に入れて肩に掛けられるメッシュのケースが付属していました。
持ち運ぶときに忍者のようにナナメに掛けることができます。

すでに何度か使用してみましたが
今のところこれといった不満はありません。
先端部とハンドル部が短いため
全長もやや短くて、地面を突いて歩けないぐらいかなぁ。

個性的な傘、エクストリームな傘をお探しの諸兄におすすめです。

※因みに先日の台風の時にはコンビニ傘を使用しました。
 だってもったいないんだもの(´・ω・`)

DSC05819.jpg


  1. 2012/06/23(土) 19:21:48|
  2. 山道具
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<CROSS ミニボールペン | ホーム | OUTDOOR RESEARCH  SUMMER ODD JOB HAT>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marukame29.blog79.fc2.com/tb.php/471-635a923d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【EuroSCHIRM birdiepal outdoor umbrella】

まずはこちらの動画をごらんあれ…話はそれからだ ←だれ?ということで、突っ込みどころ満載の動画ですがそれは置いといて、この傘の凄さは伝わったのでユーロシルム、買っちゃいました~ゲットしたのは耐久性重視のバーティパル。「台風でも壊れない傘」との異名がある...
  1. 2012/06/24(日) 20:45:04 |
  2. まとめwoネタ速neo

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

プロフィール

にく29 

Author:にく29 
・文具等、身近なモノ好き
・ちいさいモノ大好き
・東京都在住

アウトドア&フィッシング ナチュラム