マルカメ式ブログ

仕事・趣味などを通して出会ったイイモノたちの紹介等。 そんなに深くないです。

森永乳業株式会社  たっぷり飲めちゃう練乳オレ あずき味

ついにッ!!

ついにこのような事態にッ!

われわれは、ただ見守るしかないのか…!?

ゴゴゴゴ…!

ドッギャーン!(効果音)
DSC06160.jpg
こ れ は … ?

恐れていたことが現実になりました。

森永乳業のたっぷり飲めちゃう練乳オレに
満を持してあずき味が登場です。

まさかシリーズ化するとは…    牛の周りにあずきが踊ってます。
DSC06161.jpg
果たしてこれも『あこがれの味わい』なのか…?
そんな大いなる疑問を抱きつつ
震える手でパックをあけ飲んでみた感想―

爽やかな練乳感(←なにそれ)の中に
あずきの風味がセンス良く鼻腔を駆け抜けます。
…俺、あこがれてました。

練乳三兄弟の広告欄も健在。
DSC06162.jpg
やっぱ今回もやるんですね(´・ω・`)

そして、看過できない情報が…!
DSC06163.jpg
気づけば56年名無しって…(汗)  気づこうよ… 

う~ん。 

『れんモ~ちゃん』とかでとうすかねぇ。

DSC02316.jpg


  1. 2012/06/01(金) 09:59:22|
  2. 食べ物・飲み物
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<チョロQ zero | ホーム | OPINEL №2>>

コメント

めちゃめちゃ疲れた時の「練乳オレ」最高にウマいですよね!
てっきり消えゆく日も近いのかと思ってたら新展開があったなんて、、
ゴリゴリに疲労してから飲むのが楽しみです。
  1. 2012/06/02(土) 00:36:36 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

新展開…!

通りすがりさんようこそ~

あずきとはホントに驚きましたねぇ。
問題は「次に何味を出すか」ですね。
森永の中の人たちのセンスが問われますが…

出るとしたら次は抹茶味を予想しときます。

  1. 2012/06/02(土) 19:02:33 |
  2. URL |
  3. にく29 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marukame29.blog79.fc2.com/tb.php/466-71eeea8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【森永乳業株式会社  たっぷり飲めちゃう練乳オレ あずき味】

ついにッ!!ついにこのような事態にッ!われわれは、ただ見守るしかないのか…!?ゴゴゴゴ…!ドッギャーン!(効果音)こ れ は … ?恐れていたことが現実になりました。森永乳業のたっぷり飲めちゃう練乳オレに満を持してあずき味が登場です。まさかシリーズ化する...
  1. 2012/06/01(金) 11:22:38 |
  2. まとめwoネタ速neo

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

プロフィール

にく29 

Author:にく29 
・文具等、身近なモノ好き
・ちいさいモノ大好き
・東京都在住

アウトドア&フィッシング ナチュラム