マルカメ式ブログ

仕事・趣味などを通して出会ったイイモノたちの紹介等。 そんなに深くないです。

JUNGLE 9

来た~!

IMG_20151021_225803.jpg

ザ・クロマニヨンズ9枚目のアルバム
ジャングル9です。

ヒロト・マーシー好きにとって
9枚目には大きな意味があります。
まぁ当の2人はなんも気にしてないとは思いますけど。

今の所、

やる人
夜行性ヒトリ

が気に入りました。

聴き込みます~

DSC03632.jpg




  1. 2015/10/22(木) 01:09:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ついに】高尾山温泉【オープン】

建物は完成していて
導入路を整備してました~
IMG_20151009_120258.jpg
高尾山口駅の改札口の真裏にあります(ホームからよく見えます)。

こちらは後端部分。
DSC04579.jpg
かなり横長な施設ですねぇ。

ということで、延期を繰り返した高尾山温泉がついにオープンを発表しました

10/27(火)朝10時オープンです。
通常営業は朝8時から夜11時(最終入館は10時)まで。
年中無休です。

日中~夕方までは混みそうだけど
夜高尾の後は捗りそうです。

あとアドレス君で山梨方面に行くときの中継点としても良さそう。

紅葉シーズンと相まってオープン当初は激混みでしょうけど(´・ω・`)
これは朗報!

DSC03628.jpg


  1. 2015/10/20(火) 09:38:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

priori2 の悲哀

priori2 買った~

DSC04451.jpg

FREETELの低価格スマホです。
本体は税抜き9980円です。
最低限の装備ですがライトに使うには丁度いいので。

と思っていたんですが
今日FREETELのサイトを見たらpriori3 近日発売予定だって。


な ん だ と …?


LTE対応で
Android5.1で
リアカメラ800万画素で
12800円ですって (^^)/

聞いてなさすぎにもほどがあります。

近日発売(って言い続けている)の SAMURAI 雅 とかの情報ばっかで
昨日までpriori3 のことなんて一言も言ってなかったような気が…。

ていうかSAMURAI 雅 がいつまでたっても出ないので
priori2 買ったのに…

※注:SAMURAI 雅 は本日10/2に発売だったそうですね。予告とかあったのでしょうか?
    しかも初回分はあっさり売り切れだそうで…。
    毎日のようにホームページをチェックしてた俺って一体…。

そうですかそうですか…

これがお前らのやり方かぁぁ~?! byおかずクラブ

しょうがないので
当分priori2君をかわいがります。

DSC05869.jpg


  1. 2015/10/02(金) 10:53:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

プロフィール

にく29 

Author:にく29 
・文具等、身近なモノ好き
・ちいさいモノ大好き
・東京都在住

アウトドア&フィッシング ナチュラム