マルカメ式ブログ

仕事・趣味などを通して出会ったイイモノたちの紹介等。 そんなに深くないです。

大豆プロテインには

大豆プロテインを摂取し始めました〜

amazonで高評価の無添加のやつです。

不味くて飲めないというレビューも少々見受けられましたが
概ねまあ飲みやすいとか美味しいというレビューでした。
それなら余裕だろうという安易な思考で購入。

で、飲んでみた感想ー

うぉぉ〜!
なんてことっ!
これは厳しい。

水で割るとおからの汁を飲んでいる感じで
はっきり言って苦行です。
そこにやすらぎはありません。

そこでいろいろ考えましたが…

結論としては
豆乳飲料の麦芽コーヒーで割る。
これがベストです。
劇的に美味しくなります。

普通に溶いたらダマになりやすい製品ですが
麦芽コーヒーで割るとダマさえも美味しい。

しかもシェイカーを使うと
(400円くらいで売ってます)
完全に溶けます。
何この無敵感。

是非お試しあれ

2014041820005865d.jpg




  1. 2014/04/18(金) 20:06:17|
  2. 食べ物・飲み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

king CAMERA BOTTOM GRIP

手ブレ防止に買いました~

これです↓


ゴゴゴゴ…


貧弱!貧弱ゥ!(効果音)

DSC08114.jpg
カメラボトムグリップです。

カメラの三脚穴に取り付けると新たなホールド感が得られます。
(キャッチコピー棒読み)

材質はアルミで、カタマリ感が良いですねぇ。

底部。
DSC08115.jpg
三脚穴がきってあるので
これを装着したままさらに三脚をつけることも可能。


グリップ部の全長は65㎜で
ちょっと短いかなと感じますが
カメラに装着してみるとそうでもありません。
DSC08116.jpg
カワイイ…(´・ω・`)

これを装着すると圧倒的に安定します。
オススメです。

DSC08092.jpg


  1. 2014/04/07(月) 15:49:43|
  2. その他の道具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

プロフィール

にく29 

Author:にく29 
・文具等、身近なモノ好き
・ちいさいモノ大好き
・東京都在住

アウトドア&フィッシング ナチュラム