マルカメ式ブログ

仕事・趣味などを通して出会ったイイモノたちの紹介等。 そんなに深くないです。

ザ・クロマニヨンズ ツアー 2013 イエティ 対 クロマニヨンのライヴ・アルバム

ででたぁ~!

DSC07809.jpg
ザ・クロマニヨンズ初のライヴ・アルバム~
本日発売です。

ディスクユニオンで買うと缶バッジが特典で付いてくる
とのことで渋谷店に行きましたが
昨日入荷して既に完売とのこと。

な ん … だ と ?

耳を疑う事態ですが仕方が無いので
タワレコでゲットです。

ジャケットの「からくりキット」も展示してありました。
131225_181625.jpg

そしてタワレコ特典はこのステッカー。
DSC07810.jpg
う~ん!
う~ん感が否めません。

まあ、25曲入っているし
DSC07813.jpg

写真集も付いてるしで(初回仕様限定盤)
DSC07812.jpg
本体の方はバリバリ充実しているので
よしとしますか。

他には何も!

DSC05834.jpg


  1. 2013/12/25(水) 23:02:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

patagonia R2JKT

今年モデル買っちった~

言わずと知れたミッドレイヤーの代名詞的な
ジャケットですが、毎年マイナーチェンジを
繰り返すので、なかなか踏ん切りがつきませんでした。

だがしかし、今シーズンのは結構デザインもいいし
ロゴがタグじゃなくて刺繍だし…ということで
セールを待たずに決断。

最後まで同価格帯・同等機能のマウンテンハードウェアの
モンキーマングリッドJKTと悩みましたが
袖末端の処理がカチッとしているR2に決定。

袖が長めで親指用のループが付いているので
手袋無しでも結構暖かいです。

DSC07805.jpg

サイズはMにしました。
胴部分はゆとりがありますが
腕がややピチ目です。
この点はモンキーマングリッドJKTも同じ感じでしたねぇ。
ハヤリなのかな?

さてこのR2君、噂に違わずウルトラ多用途で
大変便利なんですが、注意点が一つ。

素材がベルクロ(マジックテープ)に異様にくっつきやすいです。

ハンガーに他のアウター用のシェルと一緒に掛けといたりして
袖のベルクロなんかとくっつくと、外すのに結構神経使います。
軽くてソフトな素材なんですがそれが逆に危険です。
うまく外しても毛がちょっと持っていかれます(´・ω・`)

ご用心を!

オレの手

  1. 2013/12/17(火) 11:43:50|
  2. patagonia
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

プロフィール

にく29 

Author:にく29 
・文具等、身近なモノ好き
・ちいさいモノ大好き
・東京都在住

アウトドア&フィッシング ナチュラム