マルカメ式ブログ

仕事・趣味などを通して出会ったイイモノたちの紹介等。 そんなに深くないです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RAIZIN  ENERGY DRINK

一年の終わりに最強のエナジードリンクに遭遇~
※販売は4月から。全く知らんかった(汗)

これです…!

ズッギュゥゥゥン!(効果音)
DSC07284.jpg
ライジンです。

キャッチコピーは、

『スマートなライズ感を提供する ドライ系エナジードリンク』…

飲んでみたらホントにライズ感が半端なかったです(´・ω・`) 
…なかなか香ばしい文章ですが、完全です(震え声)

味は、甘さ控え目で後味すっきり
まさにドライ系としか言いようがありません。
生姜の味が結構強くて喉が熱くなる感じが心地よいです。


ということでこのライジン。

単に辛目のジンジャーエールなのでは?
という疑念も一瞬脳裏をかすめますが
自分内ではレッドブルやモンスターよりも
好印象です。

ライズ感が足りてない方は是非!

グレートですよ


  1. 2012/12/31(月) 21:57:52|
  2. 食べ物・飲み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

南日本酪農協同株式会社 ヨーグルッペ

乳酸菌飲料史上最高の品、ついに決定―

そ れ は―

ゴゴゴゴゴ…


これです…!

バァーーーン!(効果音)
DSC07280.jpg

でました。
ヨーグルッペです。

なにはともあれこのパッケージを見てください…

字体といいイラストといい
これ以上のものは無いと即断言できる
最高のデザインです。
深いです。

いろんな意味で微妙に不安になる感じが
なんともいえません(´・ω・`)

肝心の味は
チチヤスヨーグルトの上澄みの液体を
飲んでいるかのようで
とにかく異様にやさしい感じです。

やさしさの天才です。

発見したら怖がらずに飲んでみてください。


DSC04330.jpg


  1. 2012/12/17(月) 00:07:59|
  2. 食べ物・飲み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ザ・クロマニヨンズ
通算12枚目のニュー・シングル
【炎】
ゲットいたしました~
DSC07278.jpg
当然、初回生産限定盤~
「突撃ロック」のスタジオライヴDVD付きです。

「とがってる」はまだイマイチよくわかりませんが(´・ω・`)
DSC07279.jpg
「炎」がかなりイイので良しです。




来年2月発売のアルバムもオイラ楽しみっす。

こおおおお





  1. 2012/12/13(木) 16:53:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pepsi WHITE 雪みかん

ペプシがまたやりました~

今回はこんなんです。

ゴゴゴゴゴ…!

ズギュゥゥン!(効果音)
DSC07276.jpg

ということでペプシホワイト 雪みかんの登場です~。
DSC07277.jpg
例によって無果汁なのでみかんは風味ですね。

香りを嗅いでみた感じは
匂い付きのねり消しみたいでした。 ←なつかしい…

飲んでみた感想:
う~ん。甘い。甘すぎです。
もう少し抑え気味にして大人の味っぽくしたら
よかったのに。

ただし炭酸は若干キツ目なので
喉に気持ちいいですな。

ということで今回のペプシは
可もなく不可もなく
べつにオススメはしません。
星3つです(´・ω・`)


DSC03181.jpg



  1. 2012/12/11(火) 18:58:37|
  2. 食べ物・飲み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MADE IN TSUBAME × BEAMS   スプーン&フォークSET

ユニフレームのスプーン&フォークSETです。
DSC07270.jpg
ただしこれはBEAMSとのコラボ商品で
BEAMSのお店でしか取り扱いされていません。

ユニフレームのこの商品自体は以前から存在していましたが
いかんせんケースの色が水色とかで貧弱ゥだったので
買う気にはなれませんでした。

そんな心を見透かしたかのように
BEAMS色のオレンジにケースの色を変えられた日には
こりゃあもう買うしかないじゃないですか。
因みにオリジナルより200円お高い2100円です(´・ω・`)

ケースを開くとこんな感じに収まっています。
DSC07272.jpg
お互いが干渉しないように、真ん中に当て布的な部分があります。

出してみました。折り畳まれて収納されています。
DSC07273.jpg
BEAMSのニコチャンマークがあります。
このマークはカラーバリエーションがあって
他に白・青・緑という展開です。

ハンドルを開いてみた図。
DSC07274.jpg
スライダーがあってロックできます。

ケースに収納して横から見るとこんな感じ。
DSC07275.jpg
上部には吊り下げ用のフックがあり
下部はベルクロで留められます。
なかなかの収まり具合ですねぇ。

ということでこのチタン製のカトラリー、
ケースも含めてお気に入りでオススメなんですが
この時期山で使うと悲しくなるほど冷たいです。

というわけで、冬はGSIとかのプラスチック製に限るなぁ(遠い目)
とか思っている今日この頃です。

ママッ子


  1. 2012/12/07(金) 23:51:34|
  2. 山道具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

プロフィール

にく29 

Author:にく29 
・文具等、身近なモノ好き
・ちいさいモノ大好き
・東京都在住

アウトドア&フィッシング ナチュラム

