マルカメ式ブログ

仕事・趣味などを通して出会ったイイモノたちの紹介等。 そんなに深くないです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Freeski

最近のスキーはすごいことになっています。。



Winter Dew Tourの動画です


特にハーフパイプのレベルの高さは異常です




スイッチで飛ぶなんて普通なんですねぇ(汗)




何この浮遊感…(汗)




いやーこれはスキー復権の予感がします




ボードもいいけどスキーの方が技が複雑で


凄さが理解しきれないところがいいっすね!



いつかオイラもブッ飛んでみたいです(無理)

燃え尽きるほど



  1. 2009/02/17(火) 18:05:19|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超えたのか?

みなさん花粉のほうはどうですか?


僕は今年、本格的にイメージングで対処しています。



よく、『自分は花粉症なんかじゃない!』と思うように

すればいい、というような話を聞きますが


そんな暗示甘いです。



大甘です。

笑っちゃいます。



そもそもイメージするときに「否定形」はいけません。

オール肯定でいきましょう。




そして
イメージするときは限界までいきましょう。



こんな感じです↓



『世の中には花粉症というもので悩んでいる人がいると聞くが、
かわいそうに。 オレにはあまりにも無関係なので
よくわからんが、そんな哀れな人々の助けになって
あげることはできないだろうか?』




『この季節、僕は絶好調…。
豪雨の中外に出ても雨粒の方が当然
僕をよけるので、全く濡れない自信がある。
誰も僕を止めることはできない』




『オレは神に愛されている男…。
怖いぐらいの幸運続きに加えて
ここにきて体力・精神力ともに
人生の中で最高レベル。
明日あたりスタンド出せそうだぜぃ』




的なことを考えましょう、四六時中。




実際僕はこれを実践して花粉症の症状が

出ていません。(!)






おとといまでは。






急にあったかくなったから来たね、凄いのが。


練りに練ったイメージング効果が

無残に吹き飛ばされました。。



でも気持ちが落ちないと症状は軽い氣がします。



いきなり出鼻をくじかれましたが

イメージング、あなどれないっすよ。

だれもぼくを止めることは





  1. 2009/02/16(月) 12:52:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なつかしの動画

いろんな意味ですごいです

当時衝撃を受けました





見事です。。 作品として。。



最近はやりの動画埋め込みってヤツをやってみました。

簡単なんですね。


しかしその一発目として選んだのがコレって…。


いいよね…?(微笑)



  1. 2009/02/13(金) 00:51:51|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GENTOS 閃 SG309

ジェントス 閃(セン) SG309です
DSC01882.jpg

CR123A1個で150lmとかなりの明るさです。


でもなによりも20 x 80mmというちっこさが特徴のライトです。
ずんぐりしてます。

オレンジ色のスイッチが安っぽい感じですが
そもそも安いのでこれはしかたないっすね。
DSC01883.jpg



ヘッド部を回して8度~30度のフォーカスコントロールができるのですが
近距離の照射では見事な■形の配光です。。
DSC01881.jpg

ほらね
DSC01884.jpg
うーん■だ…。 逆にすごいよこれは(汗)


ワイドもこんな感じ…。 
DSC01885.jpg
ダークスポットが酷い…

でも遠くを照らす分にはあまり気になりません。

とにかくコイツはちっこいのに結構明るいし
そこそこの質感があるのにわりと安い

というのがうりだと思います。

買って損した感じはないすね
やれやれ

  1. 2009/02/08(日) 22:51:04|
  2. ライト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

プロフィール

にく29 

Author:にく29 
・文具等、身近なモノ好き
・ちいさいモノ大好き
・東京都在住

アウトドア&フィッシング ナチュラム

