マルカメ式ブログ

仕事・趣味などを通して出会ったイイモノたちの紹介等。 そんなに深くないです。

無印 パスポートメモ

来たァ〜!

20140920194215520.jpg
パスポートメモ(ドット方眼)です。

201409201942445f1.jpg
以前こんなことを書いていましたが
まさか実現するとは…( ・`д・´)
お値段は少し上がって120円也。

しかし無印、末恐ろしいです。
これで今度は切り取り線がついたら無敵です。

20140920195407673.jpg


  1. 2014/09/20(土) 19:56:49|
  2. 無印
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無印 アルミ極細シャープペン

超久しぶりに無印でお買い物~

DSC07286.jpg
新製品のアルミ極細シャープペンです。
無印お得意の素材感ですねぇ。

CROSSのちびボールペンとの比較。
DSC07287.jpg
ほぼ同じくらいの太さです。
比べてみると無印君の長さが際立ちます。
クリップが短いのも軸が長く見える要素になってる感じ。

測ってみたら全長は91㎜くらいでした。
DSC07288.jpg
蚊トンボみたいな細さ(´・ω・`)
因みにお値段は500円です。

このサイズでボールペンで4Cリフィルだったら
結構欲しいかも。
今後に期待です。 ←無理かなぁ…

なんか久々に頑張ってる感がある品をだしてきたので
無印GJ!

DSC05834.jpg


  1. 2013/01/07(月) 22:22:05|
  2. 無印
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無印 切り取り線が作れるパンチ

久々に無印でお買い物~

DSC05816.jpg
切り取り線が作れるパンチです。

機能は名前の通り
コーナーパンチの切り取り線バージョンです。

形状は以前出た角丸パンチと同様CARLのパンチですが
本家ではこの製品を見たことが無いような…。
無印の特注なのかなぁ。 ま、いっか。

ということで早速ニーモシネダイアリー君の登場~
DSC05817.jpg
やはりクオバディスに慣れてしまうと
あの、ページの端切り取りシステムが欲しい!
となります。
栞じゃあ満足できないのです。

使ってみるとこんな感じに。
DSC05818.jpg
おおっ、思いのほか綺麗にパンチできるんですねぇ。

ということで
夜な夜な全ページにパンチしようと思います(´・ω・`)

おれもそーする


  1. 2012/02/21(火) 00:36:04|
  2. 無印
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

プロフィール

にく29 

Author:にく29 
・文具等、身近なモノ好き
・ちいさいモノ大好き
・東京都在住

アウトドア&フィッシング ナチュラム