マルカメ式ブログ

仕事・趣味などを通して出会ったイイモノたちの紹介等。 そんなに深くないです。

住所パワー選手権…!  コレすごいよ・・・。

ミサイルさんの『かにブログ』の記事で
住所パワー選手権」なるものの存在を知りました。


そんで僕も早速やってみました・・・。


結果はなんと、 3881pt っすよ!

「判定:Aクラス」でした。   ←すごいのか?


う~ん、この「Aクラス」っていう響き・・・ キクね。


最高ptは一体どれくらいなのかはわかりませんが、

自分ってひょっとして凄い所に住んでんのか? という

この誇らしさはもう誰にも奪うことができないでしょう・・・。



なるほど、今のバカ高い家賃はこの住所に秘められた3881ptもの
恐るべきパワーのせいっだったのか・・・。

そりゃ3881ptもあればしょうがないよな。

と、無理やり現状を肯定してみたりして。


住所パワー、いいっすね。 なんか微妙に説得力あります。

これからはこの3881ptという(←しつこい)未曾有のパワーを意識しながら生きてゆこうと思います。


ミサイルさん良い情報をありがとうございます~。


↓ポチっと一つおねがいいたします
FC2 Blog Ranking


  1. 2007/07/07(土) 23:25:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やったよ、オレ | ホーム | 大量仕入>>

コメント

うちも

住所パワーやってみました。1564ptだったよ…。半分以下だよ(泣)
悔しいから歴代住んだトコ検索したら六歳まで住んだトコが4225pt!!
ヤッター Sランク!!!!
  1. 2007/07/11(水) 00:19:57 |
  2. URL |
  3. ララルゥ #-
  4. [ 編集]

なにぃー!

Sランクですと????

むむむ・・・くやしい。

3881ptの誇りが早くも崩れるとは・・・(笑)
  1. 2007/07/11(水) 15:35:24 |
  2. URL |
  3. にく29 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marukame29.blog79.fc2.com/tb.php/71-fd2ad2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

プロフィール

にく29 

Author:にく29 
・文具等、身近なモノ好き
・ちいさいモノ大好き
・東京都在住

アウトドア&フィッシング ナチュラム